sweetness

change the my world

Calendar  Entry  Archive  Category  Comments  Link  Love it!  Others



もっと不様なやり方で宇宙の肌に触れる



タイトルは「ババロア」から
スピッツ/三日月ロック収録

高校1年の時に意味もほぼ理解しないまま聴いていました。曲調で聴く癖はこの頃から。
解釈が色々できる曲だと思うけど、根本は前向きだと思う。
歌詞が面白いんだ。言葉の中を泳ぐ感じ。

空の色が綺麗な季節になりましたね。
夕方の空が毎日違う表情をしていて、どうにか形に残せないかと思うのですが。
帰り道に空が開けているところが無いのが残念…
撮れても住所わかりそうな感じとかね!それはちょっと嫌。

現在完璧な夏バテです。あんま暑くないのにね。
食欲がいまいち…米拒否反応です。おかげでお弁当は素麺かうどん。
作るの楽でいいけどね!ゆでてトッピング乗せるだけ!洗い物も楽!
ただし体力とか色々減りますなぁ〜

仕事で夏コミは不参加です。ぐぅ…!
でもそのあとのオフ会は参加するんだ〜楽しみ楽しみ。
あんまご飯食べれんからその分コミュニケーションに力入れるんだぜ!
仕事終わりに必死に走っていきます。登場時汗だく!
そこからのイメージ挽回→ちょっと好印象
どうだ!元が駄目ならさらに駄目にして元を普通に見せる作戦だ!

頭ん中残念すぎる。

ストレート

 ナオト・インティライミいいよ。
19日発売の「タカラモノ〜この声がなくなるまで〜」を我慢できず着うたフルで購入。

前にとくダネで小倉さんが紹介してて、すごい人もいるんやな…って思ってたんやけど(アラファト議長の前で歌ったことがある)、曲も良くてね〜。アオキのCM曲です。

紹介文に”男性に歌ってほしい曲”ってあったけど、あ〜って思う。
すごくストレートな歌詞なので、好きな人に歌ってもらったらうれしいやろうなぁ。
こういう気持ちが少しでも多ければ、嫌なこともカバーできちゃうんやろうね。

今の季節って春でいいんだよね?毎年5月・6月って迷います。
春になるとさみしい気持ちが大きくなって、人に傍にいてほしくなる。
だからこの曲はちょっとした凶器でした(笑)


ありえん!

 安室ちゃんライブの一般発売なので、10時きっかりにロッピー繋いだら東京・千葉完売…!衝撃すぎた。BEST FICTION行けたの奇跡だったんだろうか…ありがとうヒロちゃん…!
これはもう追加期待して、FC入るしかないな〜…給料入ったら(笑)

そういえば。アマゾンでUVERの新アルバム頼んだら、不着事故にあいました。
こんなん初めてや…!結局再度発送してもらったけど、最初のはどこいったんやろうか。
仕事上でも不着問題が何件かあって、ちょっといま疑心暗鬼(笑)
宅配便って無意識に信用してるから、今回の件での傷はでかい!毎回祈らないかんのか(笑)

しっかりしてください。


エントリーも終わったし、次はテストじゃー!エントリーに緊張したのなんて就活始めたころだから2年ぶりとかか?緊張しすぎて大変なことになりましたが、まぁなんとかなった…はず、だ。そうあってくれ!

やらないよりはOK

菅原紗由理さんのFirst Storyをリピートしてます。
音楽聴かないとなんか気持ち悪いってかそわそわするんだよね…だからうっかりプレーヤーと携帯の電池切れると気分は最悪なのですよ(笑)家でもテレビじゃなくて音楽ばっか流れてる〜。

It's My Lifeが聴きたかったのでアルバム聴いてみたらめっちゃ良くて…!どれも好きな感じです。
その中でも特に好きなのが

「It's My Life 」と「君がいるから」

「君がいるから」はFFの主題歌ですね〜CMで聴いてたけど、きちんと聴いたらすごく好きになりました。

最近は、歌詞を大事に歌ってるっていうんかな…うまく言えないんだけど、絢香とか、エンターテイメント性より歌声とか歌詞がメインっていう曲が前にでてきてる気がする。
阿部真央ちゃんとかもそんな感じ。メッセージ性の強い感じ曲歌う女性シンガーさんがいっぱい出てきて、色々聴きたいものが増えてきました。

霧雨熱気

20100211090705.jpg
LIVE楽しかったー!!!!WaTと175R、曲わかんね、とか思ってたら知ってる曲ばかりでした(笑)やっぱイベントやからそういうチョイスなんでしょうか。
WaTは2年ぶりの活動やったらしくて、初武道館なんだって。それ発表したとき、対バンやから全体の盛り上がりが少なくて、ウエンツが「皆さん大人になって…」とか言ってて面白すぎた(笑)ちゃんと盛り上がりましたよ!
彼はみんなから愛される性格っていうんかな、空気を持ってるね!

175RはHappy Lifeとか懐かしいの歌ってて、のれた!よかった!(笑)
新アルバムの曲がめっちゃ良かった…!最後の曲がピアノのみで、心臓ぎゅーってなった。あれもういっかい聴きたい。

UVERは…かっこよかったぁ…言葉にならん。瞬間スイッチ入ってめっちゃ暴れた!汗だくだったもん。帰ってもキャミ湿ってました(笑)
相変わらずのモップ(笑)つけてTAKUYA暴れてて、一瞬セクシー見せつけるし、なんかテンション高かったなぁ〜。あー5月末まで観れんとか寂しい〜!
タオル買えたんだけど、1時間くらい並んだよ…始まるーって焦った。最後はUVERファンだけ並んでたっていう…あれもっと数増やせないんだろうか…帰りもいっぱい並んでて、Jr.コン思い出した(笑)

hologram

 NICOの新曲好き〜。最近ミュージックプレーヤーの中身見てて、バンド系が思ってたより少ないことに驚きました。
中高時代めっちゃ好きやったのに、いつのまにか聴かなくなってた。
BUMP聴かなくなってからかなぁ…なんとなく疾走感ある曲が少なくてがっかりしました。
これから探していこー!スペシャ見よー!(笑)
あと…NYCが好きです(笑)フォーラムで聴いたときは何とも思わんかったんやけど、女子バレーで聴いてくうちに曲調が好きなことに気づいたのですよ!V6のcosmic rescueみたいな感じで好きー。

今日、なんとなく存在感があって、おるな〜って思ってたら案の定現れました。

Gが。

あいつほんといや!とはいえ一人なので処理したんですけど!ほんと嫌!

今日の昼、室内温度31度あっても汗ひとつかかなかったのに、あいつ現れたら汗が滴ってました。というか、顎先からたれていた。どんだけ新陳代謝上がってんだ。
そしてどっと疲れた…

本当は今日出かけるはずが久々にパソコン長時間使って疲れたから断念したんですよ〜。
あと胃腸の調子がよくなかった。…実はまだ良くなってません。
もう慢性じゃないのこれ…おかげでご飯1日1食とおやつばっか食べてるし。太るっつーの。

だから明日は買い物に行くんだ!そしてG対処用のものを色々買ってくるんだ…うちの敷居はまたがせん!





song of fighting pose

 気になる曲はまだ発売前でした。

はやく聞きたいー!12日のMステに出演なさるので楽しみです!今度こそ録画失敗しないようにしないと!
先週は容量がなくてひとかけらも録画されていませんでした。むしろ録画は火曜で止まっていました。なんてこと…!嵐…!

へこたれています。

男バレの会見が行われ、キャッチコピーも決まったようで。
なんていうか、今すごい卑屈な気持ちになってるから、素直に喜んであげられなくて、ちょっと引いちゃって、なんていうか一人ブルーです。ほんとごめんなさい。
見たいけど、見れない。みたいな心境です。でも好き。


悩みつきず…みたいな毎日なんだなぁ。
最近は人間関係も増えて、ちょっとばかし複雑で、自分だけがどうってわけではないので、むむむ…というかんじなのです。


あああああ!!!

 17日放送のMステ録画できんかったけど、JUMPやし〜とか思ってたら!
flumpoolが出演しとった…
まじでかーぁぁぁぁあああ!!!

誰か録画してませんか…

10月

私は横浜へは行けない予感がしてきた。


チケが全て追加に…!

ありえんだろー交換とか考えてたのに全て探すんか…
絶対無理やろ…
そして金がない。


あー…ちょっと放心。

さあ ここからどうする

衝撃の情報から数時間、お風呂で色々考えた結果。


嫌だと駄々こねても仕方がない。
ここまできて応援するのやめる!なんて言えない。
晃一さん見ないとか絶対無理。

となりまして、もうどうにでもなれー、という感じ。
決して投げた訳ではなく。


違和感はぬぐいきれないでしょうし、しばらくはもやっとして、しこりが残ると思う。
現に今も感情の嘔吐感のようなものがあります。
泣きたくても今一歩泣けない、みたいな感じ。

それでも、それでも受け止めるしかない。

彼らの行く末がいいものでありますよう。
1 / 2
prev * next