sweetness

change the my world

Calendar  Entry  Archive  Category  Comments  Link  Love it!  Others



rumble fish



雑音すら心地良い空間。
終わりの始まり、120分。


その時間限りの、自分のための席って特別な気がして好きです。


今日は新幹線に乗るんだ〜子供みたいですが乗るのも見るのも好き!
何系とかそういうんじゃなくて、展示物見る感じ。

統一性

DVC00167.jpg

ハーブティーとまぐろのステーキ丼

突然ふっと思い立ってきしかさんにお声かけてご飯してきました。
in吉祥寺〜☆大好き。
学校からも近いのでちょこちょこ行ける今の環境もいいけど、いつか住みたい街。
Cafeがいっぱいあって発掘するのが楽しいのです。

今回はきしかさんがお相手なのでパティスリーゴセキとABCafe行ってきた(笑)

最初めっちゃテンション高くて次第にいつも通りにまったりしていったんだけど、話しながらだんだん素がでてしまって、Cafeって危ないなぁと思ったり(笑)
まったりすると気がゆるむよね。
作ろう、とかそんなんじゃないんだけど、自己防衛できないでいると怖い。

最近自分がわからなくて。
馴れた人の前では明るい自分がいて、でも落ち着いてたり、一人だとネガティブで、私自身に統一性がない。どれが自分かちょっとわからなくなった。
1 / 1
prev * next