sweetness

change the my world

Calendar  Entry  Archive  Category  Comments  Link  Love it!  Others



<< escape velocity * main * 1sp Friday >>

song of fighting pose

 気になる曲はまだ発売前でした。

はやく聞きたいー!12日のMステに出演なさるので楽しみです!今度こそ録画失敗しないようにしないと!
先週は容量がなくてひとかけらも録画されていませんでした。むしろ録画は火曜で止まっていました。なんてこと…!嵐…!

へこたれています。

男バレの会見が行われ、キャッチコピーも決まったようで。
なんていうか、今すごい卑屈な気持ちになってるから、素直に喜んであげられなくて、ちょっと引いちゃって、なんていうか一人ブルーです。ほんとごめんなさい。
見たいけど、見れない。みたいな心境です。でも好き。


悩みつきず…みたいな毎日なんだなぁ。
最近は人間関係も増えて、ちょっとばかし複雑で、自分だけがどうってわけではないので、むむむ…というかんじなのです。



Comment