sweetness

change the my world

Calendar  Entry  Archive  Category  Comments  Link  Love it!  Others

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< happy hour * main * chocolatte >>

check

今日は健康診断でした〜。今日も衝撃的でした。そんなことすんの!っていう驚き。

そして身長が縮んでいた件。

まって…!私標準より小さいのに更にって…!

昼からの検診だったので、半日以上絶食状態でふらふらで、女の子の日が近いので眠くて、待つ間ずっと寝てました。凄い悲惨な子だった(笑)食欲は終わってからが凄まじかった。1人でとんかつ食べに行って、何故か黙っててもキャベツおかわりを盛られ(笑)味噌汁もお代わりしたわ!その後たい焼き2つ食べてまだお腹すいてたもん。だから夕飯はがっつり食べようと思ってたんだけど…作ったものが食べれたものじゃありませんでした…

たまーにやるんですよね。え?これ人殺せるんじゃね?ってものを作るの。数口食べて吐き気がしたからやめた。責任取る取らないじゃなくて死活問題でした…

ごめんなさい!

スポンサーサイト

Comment

縮んだのかw身長何センチだった?( ̄∀ ̄)
てか食べ過ぎww
2009/12/04 16:30*bin
靴下履いて152.1cm…実際は151cm台ですよ!なんでだよ!(笑)
最近常にどうやったら満腹になれるか考えてる(やばい)
2009/12/06 11:40*aco