sweetness

change the my world

Calendar  Entry  Archive  Category  Comments  Link  Love it!  Others

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< curse * main * first timer >>

Q?

今日はチョコレート携帯発売日!最近駅前にドコモショップができたんだけど、今朝4人ほど並んでた…あれ完璧徹夜仕様ですよねー(笑)驚いたのが、年齢が20代後半〜だったこと。やっぱ値段と曜日かしら…

とりあえず私は無理なので(笑)エールを送っときます!頑張れヒロちゃん!

…さて、いつ携帯変えるかなー(笑)

スポンサーサイト

Comment

昨日の夜から並んでる方がいましたよっと^^^^
朝一で完売しましたwwwww
2009/12/09 12:29*ヒロ
お疲れ様でした!
昨日の夜ってもうさ、意地と根性だよね〜。
2009/12/19 11:34*aco