sweetness

change the my world

Calendar  Entry  Archive  Category  Comments  Link  Love it!  Others

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< someday * main * どうにかしたいんだ >>

いちご!

20100115183621.jpg
お誘い頂いて苺いっぱい食べてきた〜幸せやったー!!知らなかったから感謝です!甘くて美味しいの〜☆

富山大会に行こうと思ってたんですが、氷見な上に今雪凄いらしいのでやめました。そんかわりボード行くことにした!京都行くのも考えたけど、今めっちゃボードしたいのでそっちにする!

行く人もいないし滑れば1人なので、1人で行くんですが、言う人言う人にもの凄い心配されます。主に遭難系。
というか、私の個人行動は何でも心配されるんよね。1人暮らしすら驚かれる始末(…)
そんなに見た目危なっかしいんやろうか…私は無事な気持ちいっぱいで生きてるんやけどな!(笑)

スポンサーサイト

Comment

まったく自覚のない子は困ったもんだ(笑)
2010/01/17 00:30*bin