sweetness

change the my world

Calendar  Entry  Archive  Category  Comments  Link  Love it!  Others

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< JUMP UP ! * main * ワルツ >>

霧雨熱気

20100211090705.jpg
LIVE楽しかったー!!!!WaTと175R、曲わかんね、とか思ってたら知ってる曲ばかりでした(笑)やっぱイベントやからそういうチョイスなんでしょうか。
WaTは2年ぶりの活動やったらしくて、初武道館なんだって。それ発表したとき、対バンやから全体の盛り上がりが少なくて、ウエンツが「皆さん大人になって…」とか言ってて面白すぎた(笑)ちゃんと盛り上がりましたよ!
彼はみんなから愛される性格っていうんかな、空気を持ってるね!

175RはHappy Lifeとか懐かしいの歌ってて、のれた!よかった!(笑)
新アルバムの曲がめっちゃ良かった…!最後の曲がピアノのみで、心臓ぎゅーってなった。あれもういっかい聴きたい。

UVERは…かっこよかったぁ…言葉にならん。瞬間スイッチ入ってめっちゃ暴れた!汗だくだったもん。帰ってもキャミ湿ってました(笑)
相変わらずのモップ(笑)つけてTAKUYA暴れてて、一瞬セクシー見せつけるし、なんかテンション高かったなぁ〜。あー5月末まで観れんとか寂しい〜!
タオル買えたんだけど、1時間くらい並んだよ…始まるーって焦った。最後はUVERファンだけ並んでたっていう…あれもっと数増やせないんだろうか…帰りもいっぱい並んでて、Jr.コン思い出した(笑)

スポンサーサイト

Comment