sweetness

change the my world

Calendar  Entry  Archive  Category  Comments  Link  Love it!  Others

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< さっぱり * main * ゆずれないもの >>

やらないよりはOK

菅原紗由理さんのFirst Storyをリピートしてます。
音楽聴かないとなんか気持ち悪いってかそわそわするんだよね…だからうっかりプレーヤーと携帯の電池切れると気分は最悪なのですよ(笑)家でもテレビじゃなくて音楽ばっか流れてる〜。

It's My Lifeが聴きたかったのでアルバム聴いてみたらめっちゃ良くて…!どれも好きな感じです。
その中でも特に好きなのが

「It's My Life 」と「君がいるから」

「君がいるから」はFFの主題歌ですね〜CMで聴いてたけど、きちんと聴いたらすごく好きになりました。

最近は、歌詞を大事に歌ってるっていうんかな…うまく言えないんだけど、絢香とか、エンターテイメント性より歌声とか歌詞がメインっていう曲が前にでてきてる気がする。
阿部真央ちゃんとかもそんな感じ。メッセージ性の強い感じ曲歌う女性シンガーさんがいっぱい出てきて、色々聴きたいものが増えてきました。

スポンサーサイト

Comment