sweetness

change the my world

Calendar  Entry  Archive  Category  Comments  Link  Love it!  Others

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 揺れる、こころ * main * はる、つぎへ >>

ありえん!

 安室ちゃんライブの一般発売なので、10時きっかりにロッピー繋いだら東京・千葉完売…!衝撃すぎた。BEST FICTION行けたの奇跡だったんだろうか…ありがとうヒロちゃん…!
これはもう追加期待して、FC入るしかないな〜…給料入ったら(笑)

そういえば。アマゾンでUVERの新アルバム頼んだら、不着事故にあいました。
こんなん初めてや…!結局再度発送してもらったけど、最初のはどこいったんやろうか。
仕事上でも不着問題が何件かあって、ちょっといま疑心暗鬼(笑)
宅配便って無意識に信用してるから、今回の件での傷はでかい!毎回祈らないかんのか(笑)

しっかりしてください。


エントリーも終わったし、次はテストじゃー!エントリーに緊張したのなんて就活始めたころだから2年ぶりとかか?緊張しすぎて大変なことになりましたが、まぁなんとかなった…はず、だ。そうあってくれ!

スポンサーサイト

Comment

安室ちゃんすげー!
ちなみに私が取れたのは追加公演で、e+でだったよ^^
まぁだからあんな座席だったんだろうけどwww
2010/04/21 16:35*ヒロ
すごいよねー!e+か〜今、UVERで二連敗してるからな…(笑)

あの席はあれで楽しかったよ!観にくいとか無かったし!
2010/05/02 13:55*aco