sweetness

change the my world

Calendar  Entry  Archive  Category  Comments  Link  Love it!  Others



<< 相方 * main * Going! >>

ストレート

 ナオト・インティライミいいよ。
19日発売の「タカラモノ〜この声がなくなるまで〜」を我慢できず着うたフルで購入。

前にとくダネで小倉さんが紹介してて、すごい人もいるんやな…って思ってたんやけど(アラファト議長の前で歌ったことがある)、曲も良くてね〜。アオキのCM曲です。

紹介文に”男性に歌ってほしい曲”ってあったけど、あ〜って思う。
すごくストレートな歌詞なので、好きな人に歌ってもらったらうれしいやろうなぁ。
こういう気持ちが少しでも多ければ、嫌なこともカバーできちゃうんやろうね。

今の季節って春でいいんだよね?毎年5月・6月って迷います。
春になるとさみしい気持ちが大きくなって、人に傍にいてほしくなる。
だからこの曲はちょっとした凶器でした(笑)



Comment