sweetness

change the my world

Calendar  Entry  Archive  Category  Comments  Link  Love it!  Others

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 大詰め * main * ソイ週間 >>

ミライ

半年間の戦いが昨日終わりました。結果は25日からです!

終始和やかに進んだので超不安…!他の人は頑張ったこととか色々しっかり聞かれてるようなのですよ…私に興味ないから雑談とかなんかなぁ…

今週末も資格試験あるんやけど全く勉強してない(笑)明日から本腰入れよう!それから会社での接し方を変えようと思う。もう少し他人行儀になる!

スポンサーサイト

Comment

とりあえずお疲れよ〜(o・v・o)
2010/06/15 15:04*びん
ありがとう!
あとは電話くるん待つしかない…!
お願いやから来て…!
2010/06/29 16:23*aco