sweetness

change the my world

Calendar  Entry  Archive  Category  Comments  Link  Love it!  Others

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 海陸恋愛 * main * ピカ乗りsummer2010 >>

少しだけ

弱音をはかせて

どうしたらいい
どうしたら納得できる
私はどうしたい

やりたいこと
やらなきゃいけないだろうこと
理解できている
でもわからない
これは真実なのか
私は正しいのか
私はどうなの

私は必要なのか
全てが傲慢だったのか


真実はなんだ

弱くなんて在りたくない
でも気持ちに余裕がない
泣きたくない
なのになきそうだ


負けたくない負けたくない負けたくない

ここで負けるわけにはいかないのに



悔しい

スポンサーサイト

Comment

おはようございます。

もし辛くてどうしようもなかったら、泣けるなら泣いてください。
自分が弱いと認めること、後悔すること、泣くこと、どれも逃げるのとは違います。
いっぱいになった心の空気を少しだけ、抜いて。
自分を少しだけ落ち着かせ、
十分だよって言ってあげてください。
2010/07/17 07:15*累