sweetness

change the my world

Calendar  Entry  Archive  Category  Comments  Link  Love it!  Others



<< 勢いって大切 * main * セレンディピティ >>

一筋縄ではいかねぇ

 ブログの調子がおかしいー!
firefoxで確認するとプロフとかちゃんと表示されるんだけど、IE8だと表示されん。
ただ、最新の記事の下線が表示されないのは良かったんだけど。
どっちかが良ければどっちかが悪い。このやろ…!
下線はCSSいじってもよくわからんままだったしなぁ…勉強不足!

本格的にHTMLとCSSいじれるように勉強したいなー!
昔サイト作ったことがあって、そんときの名残でちょっといじれるくらいだからな。

ちょっと、今度聞いてみよう…今は気分じゃない(笑)

そんなわけで、しばしテンプレ変更です。
埋まってたweb拍手が出現した!(笑)くまちゃんボタン久しぶりにみた。
そういやつなびぃとかメルフォとかどこ行ったかな。


Comment