sweetness

change the my world

Calendar  Entry  Archive  Category  Comments  Link  Love it!  Others



<< セレンディピティ * main * 一瞬の繋がり >>

もっと不様なやり方で宇宙の肌に触れる



タイトルは「ババロア」から
スピッツ/三日月ロック収録

高校1年の時に意味もほぼ理解しないまま聴いていました。曲調で聴く癖はこの頃から。
解釈が色々できる曲だと思うけど、根本は前向きだと思う。
歌詞が面白いんだ。言葉の中を泳ぐ感じ。

空の色が綺麗な季節になりましたね。
夕方の空が毎日違う表情をしていて、どうにか形に残せないかと思うのですが。
帰り道に空が開けているところが無いのが残念…
撮れても住所わかりそうな感じとかね!それはちょっと嫌。

現在完璧な夏バテです。あんま暑くないのにね。
食欲がいまいち…米拒否反応です。おかげでお弁当は素麺かうどん。
作るの楽でいいけどね!ゆでてトッピング乗せるだけ!洗い物も楽!
ただし体力とか色々減りますなぁ〜

仕事で夏コミは不参加です。ぐぅ…!
でもそのあとのオフ会は参加するんだ〜楽しみ楽しみ。
あんまご飯食べれんからその分コミュニケーションに力入れるんだぜ!
仕事終わりに必死に走っていきます。登場時汗だく!
そこからのイメージ挽回→ちょっと好印象
どうだ!元が駄目ならさらに駄目にして元を普通に見せる作戦だ!

頭ん中残念すぎる。


Comment