sweetness

change the my world

Calendar  Entry  Archive  Category  Comments  Link  Love it!  Others

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< もっと不様なやり方で宇宙の肌に触れる * main * 流れって言う字面すら好き >>

一瞬の繋がり

110807_201219.jpg

ワカマツカオリさんの展示会に行ってきました!
作品集またはグッズ3000円以上の方先着200名にサイン会参加券がもらえるということで!
数日前からそわそわしていたのでした。
前例がないから何時に行けばいいのかさっぱりわからんくてね…

職場でさらっと言ってみたら、2時間前とか前入りとか言いやがって…!(適当)
声優とかアイドルだとわかるけどね…あとライブチケット一般発売日とか。
始発で並んだことあったなぁ…寒かった。本当に寒かった。もうやりたくない。

まぁそんなことぐるぐる悩みながらも30分前に行きました。
やる気はばっちりですよ!(ほんとかよ)
そしたらまぁそれなりに並んでてですね…結局、購入する前から配ることになりました。
最初の方って何時に並んだんですかね〜一応私は50番以内でもらえました。
これ次回があったら、30分前じゃ駄目かもな…

10分前くらいにお店の中に入れてもらえて、列くんで待機。
オープン前のお店ってそんな入ったことないけど、なかなか新鮮です。
そして10時になったら展示会場に入ることに。
この展示会はほんとにお店のスペースに作った、って感じなのでちょっとさみしい感じもしました。

でも!作品はそんなの感じさせないくらいパワフルで綺麗で、世界に飲み込まれます!
ほんっと素敵なの…!
花札モチーフの「五光」ってのがあるんだけど、本当に素敵です!
大好き…!ぜひポストカードかポスター作ってほしい。

最初、みんな作品集とグッズの購入に行ってしまって作品の前がちょっとさみしいことに。
レジが一台しかないから、購入列がエレベーターの脇に二重になってたりしてて、それで入場制限かけられてたみたいだった。

ワカマツさん人気すごい…前からすごかったけど、やっぱ怪盗ロワイヤルかな?
最終的には、初日搬入分完売でサイン会参加券は購入者全員になったみたいだけど、ほんとにすごい人だったもんな〜非常口に並んでてびっくりした。

帰りに西武寄って羽海野チカさんの個展も行こうと思ったんだけど、足が痛くなってきたのと初日だったのでやめました。16日までやってるし、時間も20時までなので平日の夜に行こうと思います。
ワカマツさんのももう一回夜に行こうと思ってる。

ゆっくり静かに拝見してこようと思います。
そしてBLEACH原宿卍解祭にも行きたい。


並んでる時ってそのときに寄るけど、前後の方と仲良くなれるのが良い。
案外一人参加の方だとお話できるので、話しかけたり、かけられたりします。
今回もそうで、帰りまで一緒で、楽しかった〜!
最後まで名前聞いてないんだけど、そんな一期一会ってとても良い縁だと思う。
好きの集まりだから機会があればまた会えるだろうし。
こんな繋がりをこれからも作っていきたいなぁ〜。

そして銀魂友達を作りたい…!一人はさみしい時あるよ!やっぱり!


+++


『初作品集発売記念 ワカマツカオリ展』

■東京
場所:渋谷パルコ パート1 6F 特設会場
期間:8月6日(土)〜8月14日(日) 入場無料
10:00〜21:00 最終日は17:00にて終了



スポンサーサイト

Comment