sweetness

change the my world

Calendar  Entry  Archive  Category  Comments  Link  Love it!  Others

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 一瞬の繋がり * main * summer 2011 >>

流れって言う字面すら好き

110806_195931.jpg

最近マイブームなお茶!
伊右衛門最近好きじゃなかったんですけど、これは美味しい!
専ら綾鷹でした。綾鷹おいしいと思うんだ。

そして一番の理由は…パッケージが好きです(笑)
めっちゃ綺麗!実物は緑透けてるから更に綺麗なの!緑のもみじとかさ〜良いね。
そしてなにより流水柄が大変美しいと思います!
私、絵を描くならバックこの色遣いにして流水を上から乗せたいもの。いつかやる。
節約でお茶買わないか2リットルにしてるのに、思わず手に取ってしまう罠。
しかたないよねー…持つだけで幸せになれるんだから(安い)

幸せといえば今週のジャンプ!

ルキアァァァァァァァ!!!おかえり!おかえり!
ショートカットになって大変かわいい…っ!なんて美人さん。
私ずっと一護のが好きやと思ってたけど、たぶん違うな。ルキアすきなんやな。
いやイチルキが好きやから5:5か…?4:6?(どうでもいい話)

こんだけテンションあがるとは思いませんでした。

やっべ来週気になる!とか思ってたら合併号でした。おおぅ…
気になるよー何この焦らしプレイ!
そわそわしてて、本当の焦燥感までふっとびそうでした。

あー夏コミ行けんことが悔やまれるゥゥゥゥゥゥゥ!!!

スポンサーサイト

Comment