sweetness

change the my world

Calendar  Entry  Archive  Category  Comments  Link  Love it!  Others

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 流れって言う字面すら好き * main * 夏、暗記、そして偶然 >>

summer 2011

110813_114043.jpg 

夏コミお疲れさまでしたー!
今日と明日参加される方は熱中症にお気をつけて…!

ぎりぎりになって参加できることになって、行ってきました!
なんと2年ぶりコミケです。
夏の一般てほんとに辛い…!朝から並んでたんですが、それでも入場できたの10時30分とかだったからねぇ。日差しがほんとに強くて。風が吹くだけ良かった。

銀魂スぺひとごっさり〜でも楽しかったー!午前しか居れなかったから、じっくり見れなかったのが残念だけど、ほんと楽しかった…!
買いたいものもほぼ購入できたし満足です。

急遽夏コミ行けることになって、テンションあがってネイルを夏仕様にしてみました。気づいたら銀さんの着物仕様でした。…あれ?でも気に入っている。
これに流水柄かけたらもう文句なしなんだけど、爪が小さいのでちょっと難しい…マスキングテープ駆使したらどうにかなるかな。今度やってみようと思います。

さっき記憶をたどってて気づいたんですが、私夏は一般の経験なかったわ…
なんだかんだ友人にお世話になっていました。ありがとうございました。

実は、ここ最近食欲不振に陥ってまして。
正直ほぼ主食系は食べれてません。麺類すら拒否し始めて、どうしたらいいかわからんのです。
無理やり食べると、後に気持ち悪くなって、吐き気+胃もたれで辛いのよ…

お菓子とか軽くつまめるものがまだもたれないので、ちょこちょこつまんではいるのですが、それも限界があるよねぇ…とりあえず夏バテだろうから塩分?と思って買ったのが写真のビタミンウォーターでした。


買ってから思ったけど、塩分とビタミンて全く違うよね。


でも浸透圧がどうとか書いてあるから、たぶん栄養素にはなるやろ!
もはや投げやり。
まぁこんな体調でも夏コミ乗り切れたんだから大丈夫じゃないかと思ってる。大丈夫!



スポンサーサイト

Comment