sweetness

change the my world

Calendar  Entry  Archive  Category  Comments  Link  Love it!  Others

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< summer 2011 * main * 秋めく >>

夏、暗記、そして偶然

110813_141545.jpg 

原宿卍解祭に行ってきました!
友達が違うイベントに行ってて、終わったら一緒にかき氷食べに行く予定で行ったのですが。
朝からまったりしすぎて、集合の30分前くらいに原宿到着。
すでにラリーする気はなくなってて、展示だけ見て合流しようと思ってたんですが、
フラッグ見ながら竹下歩いて、内輪もらってぼーっと見ながら歩いてたら大体解けたので、スタンプもらって、そこでやめるか考えてました。
それから友人と合流して、問題解きつつかき氷食べに行くことに。前に行ったぎおん徳屋!
アイス系は食べれるのです〜冷たいからかね。
そういえば、友達待ってる間に問題用紙を車道に吹っ飛ばして、もう一回もらいに行った(笑)

それなのに、ぎおん徳屋夏季休暇中で…結局、ゴディバのショコリキサー食べながら問題とくことにしました(笑)
問題はまぁ色々偶然が重なってあんまり苦労せずに終わりまして、なんだか聞いていた話よりも早くに終わってしまいました。しかし楽しかった。良いイベントじゃないでしょうか!
抽選会は当たる気しなかったので参加しませんでした。クリアファイルもらったしね。

こんなの久々だったけど、めっちゃ楽しかったな〜。またやりたい。
けどもっと涼しい季節にお願いします。いや切実に。

そのあと、キャットストリートでたこやき食べました。食べれたの!美味しかった〜。110813_162605.jpg

第八蛸華丸のたこやき。
中身とろとろでアツアツで美味しいです。
食べ終わったら、気になる服屋さんを見つけて、思わず上着購入。
これ可愛いんだけど、秋まで着れないの…!待ち遠しい。
色違いでおそろいで購入です。でも着ても全く違うテイストになるに違いない。


帰りにちょっと無茶言って、渋谷パルコへ。
ワカマツカオリさん展を観に行ってきました。やはり五光シリーズは素晴らしい…!

そしてそして、なんと会場限定グッズに
「Stay on Ground」 A2サイズポスターが…!

めっちゃ嬉しいー!!!
この男の子が大好きなのです…!

この絵、2008年の個展の時の新作だったんだけど、展示物の販売のみでグッズなにもなかったんですよ。思わず2本購入した。1個は何かあった時用に保存決定。
帰りめっちゃ荷物になったけど、気にしない。
もうA2パネル無いので、どうするかな〜。さすがに3枚目飾るのは見た目すっきりしないし。

とにもかくにも楽しい土曜日でした!
明日はサイン会です!何着ていこうかな〜。

スポンサーサイト

Comment