sweetness

change the my world

Calendar  Entry  Archive  Category  Comments  Link  Love it!  Others

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 地図って大切 * main *

無事カエル

 長野2日目!

この日は母様の具合もあったので、早めに戻ることにしまして。
私の脳裏には銀魂桜祭り(仮)2011がずっとちらついてたので丁度良かったのですが(笑)
朝からグッズ売り切れ…!?とかひやっひやしてたのでした。
だって前日の時もすごかったみたいだし、ツイッタでも売り切れ情報出てるしさ〜…
セットってところが微妙だったんだけど(欲しいのはクリアポスターだけ)買わないで後悔するのも嫌だし!ということで、若干そわそわしつつ行動していたのでした。

2日目は母様と叔母姉妹の買い物メインなので私と弟は若干手持無沙汰だったわけですが。
買い物終わりに寄った叔母おすすめ喫茶店がとても素敵なのでした。
長野駅近くにある 珈琲倶楽部 寛さん。
前に行った時はお休みだったので楽しみだった。



8月だからなのかお祭りなカエルさんがお出迎えしてくれます。



店内でも祭。



と思ったら本読んでるやついるし。

飲み物頼むと、好きなカップを選ばせてくれるのですが、今回はおまかせにしました。
青いお花…なんだったか忘れたんだけど、綺麗なカップでした〜。
その人のイメージに合わせてくれるらしいのですが、どんなイメージだったのかな!

店内いろんなところにカエルが飾ってあって可愛いの…!
ちっさい小物も飾ってあって、写真撮りたくてうずうずした!



猫とか細かいー!これ手乗りサイズの本。ほんと小さいの。


今回は時間無かったので早々にお店出ちゃったけど今度はまったりしたいな〜。
後ろの席の人とか絶対長時間コースの人だった!
あの空間で本読むとか絶対幸せ…!

ギャラリーも併設されてて、今回は金魚展でした。銀の子が可愛くて!
欲しかったな〜
黒い子の中に一匹だけ銀の子とかやりたいよね…!にしゃり。

帰り際にカエルさんをプレゼントして頂いてはわはわしてしまった…!
嬉しかったので母様に託して実家に飾ってもらうことにした。
家より仲間いっぱいいるから幸せなはずだ!
(実家の玄関は宅配の方が一瞬戸惑うほどのディスプレイ)


そんで、この後新幹線乗って関東戻ってきてその足でメイト行きました。
雰囲気ぶち壊しです。一気にオタクモードです。

グッズは買えたけど超荷物…!家に戻るのもめんどいし時間も時間だったのでコインロッカーにぶちこんでライブビューイングに行きました。

行って良かったー!!!ライブが生で見れないは残念だったけど、それでも楽しかった!
ライブと映像が綺麗にコラボしてて、大画面で見れて幸せだった!
四天王篇を大画面で見れた幸福…!

声優さん的には鈴に全て持ってかれた感があったけれども(笑)あれ生で聴いたら鳥肌たったろうな〜次があれば次こそは!

この日から数日間、カートニアゴをリピってしまった。
あれ癖になる曲だわ…

帰り際にテンションに任せて買う予定のないグッズ買ってしまったんだけど、どうしようか今も部屋に置いてある(笑)
湯のみ使う…?使わない…?せっかく買ったんだし使えば…?いやでもでも…みたいな葛藤を続けている。脳内一人芝居なげーよ。

いやー山で遭難しかけた翌日にはオタク全開とか自分のパッションっぷりには呆れて何も言えない。でも楽しい。

会社も夏休みモードなので、気分は学生でした。やー幸せだった。




スポンサーサイト

Comment